STEP1

 洗顔後、顔全体と首に水をスプレーします。
 ※使用する水は、真水又は精製水(PH7)をお使い下さい。

STEP2

 手の甲にエッセンスを首半分の範囲で10プッシュを目安に出し、①~④を参考に塗ります。

 ① 鎖骨リンパ節から胸腺へ塗ります。
 ② 耳たぶの裏から頚部を通って肩先へ塗ります。
 ③ あごの下から耳たぶの裏へ塗ります。
 ④片側の首全体を前側も後ろ側も上から下へ塗ります。
 ※反対側も同様に行います。
 
 
 

STEP3

 さらに手の甲にエッセンスを10プッシュ目安に出し、お顔全体にのばします。頬・口元・目の周り・額・首など、気になる所は更に追加でエッセンスを使用します。

STEP4

 顔全体と首に、水を垂れ落ちる寸前までたっぷりスプレーし、水とエッセンスを左図を参考にお肌になじませるようにマッサージしながら塗ります。
 上記Step3・Step4を2回繰り返して下さい。
 ※特に乾燥時期は水を多めにスプレーして下さい。
 ※手がすべらなくなったら精製水をたっぷりと手に取ってすべらすようにします。

STEP5

 仕上げにエッセンスを小豆5つ分をうすく塗って完成です。

POINT

 ※ご使用を始めたばかりの方は、お顔に1~2ヶ月にエムブラン エッセンス6本程度のペースで使用していただくことが変化のポイントです。

ピュアクリスタルHPより

無料体験してみませんか?

 あなたも、このエムブランエッセンスを体験してみませんか?
 ご自身でこの効果を体感してください!きっと、ご満足いただけると思います!
 
 お問い合わせ・無料体験は、下記よりお問い合わせください。

 お待ちしております!!