選ばれてiHA配合サプリメント No.1

 いま、TVCMで話題のタマゴサミンの紹介です。

 新成分、iHAによってクッション成分を作り出し、腰痛を解消しましょう!

特徴

iHA50mg配合
研究所直送で安心
Ⅱ型コラーゲン

今までのサプリメントでは、『不完全』でした

 なにが、『不完全』だったのか、、、

 それは、クッション成分を【生みだす力】が足りなかったからです。

 材料成分は、節々のクッション成分を作るために必要な材料と言われていますが、材料だけが揃っていても、それを生みだす工場が弱っていては、意味がありません。

 クッション成分が年齢とともに減少する原因は、この工場の弱体化にありました。

タマゴの中の【生みだす力】、iHA

 タマゴ基地が研究を重ね、世界で初めて、iHAを発見しました。

 タマゴが持つ【生みだす力】に着目し、抽出した新成分となります。

 iHAは、クッション成分の生産量をサポートしてくれるそうです。

 新成分iHAにより、生みだすパワーがアップします!

口コミを集めました

俗に言う四十肩と腰痛などに悩みこの辛さが少しでも良くならないかとネット検索していたところタマゴサミンの存在を知り、直ぐに購入しました。

30代までは、全く体の痛みとは無縁の生活をしていましたが、40代に入り突如、症状が出てきた感じです。

どんなに健康に注意して生活してきた人でも訪れてきてしまう加齢による悩みは、どう向き合うかによって変わってきます。

そのまま放置しても何の解決にもならないので、悩みを少しでも改善すべく、行動を起こしています。

現在タマゴサミンを飲み始めて5ヶ月目になりました。徐々に体にも変化が起きてきたところです。

40代男性
タマゴサミンを始めてから1ヶ月ほどでかなり軽い感じになっていました。
もしかしたら肌のターンオーバーなんかも28日周期とかなので、やはり1ヶ月程度で新しい組織芽生えてくるのかな~
今はかなり楽チンに、動きも軽くなりました。

50代男性