ホッタタブ重炭酸湯

つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!

 腰痛、肩こり、疲労回復、冷え性、神経痛に効きます!

 これらの原因の元となる、血流の悪化。体温が低くなると、血流が悪くなり、あらゆる不調を引き起こします。
 
 かんたんに血流をよくする方法として、入浴が一つの方法として知られていますが、、、
 
 いつもの入浴の”質”を上げることで、効率的に血流をアップすることができます。

 ホットタブ重炭酸湯から発生した炭酸ガスは、お湯の中ですぐに重炭酸イオンと水素イオンに変化します。この特別な炭酸イオンが、入浴の質を上げてくれます。

商品特徴

特徴1 ぬるめのお湯で身体に負担をかけずに血行促進

 『薬用ホットタブ重炭酸湯』は、ぬるめのお湯でもじっくり浸かることで、温浴効果を実感できます。お湯自体の温度で体温を上げるわけではないため、身体に負担をかけずに血行促進効果があります。しかも、長い時間水中にとどまるせいしつなので、お風呂を沸かし直しても効果が続きます。

 血行促進効果により、腰痛、肩こりなどの不調原因の解消に効きます。

特徴2 お肌の中からキレイに!つるつるに!

 「炭酸ガス」「クエン酸」の発汗作用により、老廃物を取り除き、やわらかお肌に効きます。

 また、角栓や垢、小鼻の黒ずみにも効果があります。