1日の約1/3は睡眠時間となり、敷布団は長く付き合う製品の一つとなります。ぜひ、身体に負担のかからない敷布団を見つけましょう!

 雲の上で寝てるような感覚で、腰への負担も軽減されます。そして、さまざまな特徴により、大好評を得ている敷布団です!!
 

敷布団「雲のやすらぎ」のこだわり

 
 「雲のやすらぎ」敷布団でこだわり抜いたのは、『浮いてるような感覚』です!

≪商品の特徴≫

 
 選ばれるのは、こんな理由です!
 

特徴1.体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用!
特徴2.凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心!
特徴3.厚さはなんと17cm!と極厚ふんわりボリューム敷布団
特徴4.最高級フランスロレーヌダウン仕様であったかい!
特徴5.リバーシブルで春夏は通気性抜群!
特徴6.SEKマーク取得のマイティトップⅡを採用で、防ダニ・抗菌、防臭効果
特徴7.安心の日本製!

 

商品の評判

 この商品の評価も上々!

私はテレビで見ていい布団なんだなっと思って、田舎の両親にこの敷布団をプレゼントさせて 頂きました!そしたら両親から今まで使ってた布団の中で1番良かった。中々寝付けなくなっ てきてたんだけど、これ使ったらすぐ寝れるね!
と喜びの電話がありました。 年齢も重ねると寝つきも悪くなるみたいで本当に助かりました! すごく温かいみたいで、猫も布団がお気に入りみたいです。
ありがとうございました!

40代男性
雲の上で寝てるような感覚というキャッチコピーに惹かれ、購入しました。 かなりの期待を抱いてましたが、その期待通りで、今までの敷布団で味わえない 感覚だとおもいました。 睡眠は大事だと思ってましたが、本当に疲れが取れるし、熟睡出来るので 嬉しい買い物でした。

50代男性